ホームページリニューアルのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社イーガルドWebサイトを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、よりわかりやすく、より快適にご利用いただけるサイトを目指し、デザインや構成を一新いたしました。

リニューアル内容
1.見やすさ
写真を増やし、大きくすることでお探しのコンテンツを見つけやすくいたしました。また、初めてICカードやICタグを購入される方から、技術的なご相談をされたい方まで目的に合わせた内容を閲覧していただきやすい構成といたしました。

2.分かりやすさ
図や写真を多用することで、文字だけでは理解しづらい部分をわかりやすくし、実際に導入・運用した際のイメージを可能なようにいたしました。また、弊社の製品やサービスに関して、詳しく知っていただけるような内容にするとともに、ご不明点やご相談があればすぐにお問い合わせいただける構成に変更しております。

3.英語ページの充実
よりグローバルな企業を目指すべく、英語ページのコンテンツの充実に努め、海外市場への訴求力を強化しました。世界中のみなさまに快適にご利用いただけるようなサイトを目指しております。

4.スマートフォン・タブレット対応
いつでも・どこでも・どの端末からでも、快適にご利用いただけるようスマートフォンやタブレット端末での表示に対応いたしました。

今後もRFIDのエキスパートとして、皆様にとって有益な情報をお届けできるよう、商品・サービス・企業活動情報など各種コンテンツの充実を図ってまいります。